2008年01月29日

味覚 2

始めましての人、始めまして。
最近、不眠症に憧れているコウジュンです。


実は今、ある事で悩んでいます。
警察に通報した方がいいのかどうか悩んでいるのです。
でも、なんて説明したらいいんだろう。


以前、僕はこのブログで味覚障害であるコトを告白しました。
何を食べても『おろっぽい味』がするのです。
何の事を言っているのか解らない方はこちらを御覧ください。


そんな僕ですが去年の末あたりから、頻繁に妙な夢を見るのようになりました。
夢の中で僕は豚になっていました。
豚になった僕は無理やり養豚場から連れ出され屠殺されるのです。
ある時はマグロになっていました。
マグロになった僕は泳いでいる所を釣り上げられ、まだ生きているのに包丁で首を切り落とされるのです。


毎日のようにそのような夢を見るのです。
全ての夢の共通点は、殺される間際である事。


ところが今年に入って少し痩せようと思い、野菜だけを食べていた時期がありまして、その期間は一切あの妙な夢は見なかったのです。
もしやと思いある日寝る前にチキンを食べたら、夢の中で僕は鶏になり首を刎ねられました。


間違いありません。
もう、間違いのしようがありません。
僕の舌は何を食べても『おろっぽい味がする舌』から『食べた生き物の死ぬ間際を観る舌』へ進化したのです!


迷惑です。


先日、海外旅行へ行った知人が持ってきた羊の肉の缶詰を食べました。
少女の夢を見ました。


僕は羊の肉の缶詰を見つめながら、警察に通報するべきか否か悩んでいます。
でも、なんて説明したらいいんだろう。



にほんブログ村 小説ブログへ


同じカテゴリー(雑記)の記事
騙しのテクニック
騙しのテクニック(2008-02-12 22:36)

誰だお前は!
誰だお前は!(2008-01-31 21:46)

森田ぢゆという詩人
森田ぢゆという詩人(2008-01-24 22:22)


Posted by koujun at 22:58 │雑記